社会福祉法人優和会やまのみ 社会福祉法人優和会やまのみ

Recruit

INFO

詳細はこちら

やまのみ保育園 2023年10月19日

第11回 やまのみ運動会♪

10月7日(土)に第11回やまのみ運動会が開催されました!

やまのみっこは、ちょっぴりドキドキな様子…でしたが、久しぶりに大勢の皆様の応援が力になり、たくさんの笑顔が見られました♪

運動会を通して身体を動かす楽しさや皆と協力して取り組む大切さなどを味わい、心も身体も大きくなったように感じます♡

10月にはお芋ほりをしたり、お散歩に出かけたり秋を満喫しているやまのみっこたち!

これからも色々な経験を通して、豊かなこころがはぐくまれますよ~に♪

 

 



カテゴリ

CATEGORY

やまのみ漫画 やまのみ保育園 やまのみ池袋保育園 採用情報 お知らせ