社会福祉法人優和会やまのみ 社会福祉法人優和会やまのみ

Recruit

INFO

詳細はこちら

やまのみ池袋保育園 2024年03月08日

今年度も残すところ一ヶ月

とうとう今年度も残すところ一ヶ月となりました。

毎年子ども達の大きな成長に驚かされます。

 

入園当初はハイハイだった0歳児ことり組さんも

今では先生と手をつないでお散歩ができるようになりました!

4月は沢山泣いて先生から離れられなかった1歳児りすぐみさんは

好きな遊びに集中して黙々と楽しめるようになりました!

3月で卒園する2歳児うさぎ組さんは

やまのみ池袋保育園の1番お兄さん、お姉さんとして

小さなお友達の見本となり頼もしい姿をたくさん見せてくれました!

 

今年度は新型コロナウイルスの影響を

あまり感じることなく数年ぶりにマスクを外して保育が出来たり

行事も人数制限等を設けることなく開催出来たりと

コロナ禍前の保育を取り戻した1年でもありました。

 

今年度も可愛いやまのみっこの笑顔と

幸せな時間を過ごさせていただき感謝しております。

 

残り約1ヶ月、やまのみっこと楽しく過ごしたいと思います♪

 

 

 



カテゴリ

CATEGORY

やまのみ漫画 やまのみ保育園 やまのみ池袋保育園 採用情報 お知らせ